2023-11

GRNエコサイクル株式会社 CM配信のお知らせ

GRNグループのリサイクル事業を担うGRNエコサイクル株式会社のCMを制作、配信いたしました。 GRNエコサイクル株式会社は石川県白山市にリサイクル工場をもつ廃棄物再生事業者です。 2004年に金属やプラスチック等を中心とする産業廃棄物処分業を営みます。 産業廃棄物の収集運搬から再生処理、再資源の販売までを行います。

GRNグループウェブサイト改修のお知らせ

GRNグループの構造改革に伴いグループウェブサイトを改修いたしました。「新たな協力会社のグループ加入」や「新設会社の設立」、「新設サイトの設立」など各事業領域での新たな活動に伴う最新情報を掲載いたしました。GRNグループが提供する価値をより多くの方に知っていただくために、今後も当サイトがお客様と弊社グループを繋ぐ架け橋のひとつとして様々な情報発信を行っていく所存です。

動画公開:【初心者必見!】富山の酒蔵社員がお届けする「日本酒の楽しみ方」

日本酒初心者の方に向けた動画を制作いたしました。本動画は日本酒に関する基礎知識やおすすめの日本酒紹介など日本酒をより身近に感じてもらえる内容となっています。GRNグループである若鶴酒造の若手社員が地元である富山県高岡市にある居酒屋2店舗で料理と日本酒の楽しみ方をカジュアルにご紹介します。是非ご視聴ください!
タイトルとURLをコピーしました